イオンモール幕張新都心…ではなくイオン幕張店♪

こんにちは、アミーズ音楽教室主宰の安藤歩です。
みなさん「イオンモール幕張新都心」に行きましたか。
先週の連休から年末年始の休暇の間に一度はいってみよう!と思っている方も多いと思います。
でも大混雑、大渋滞かも…
と思われている方face06
イオン幕張店があるじゃないですか~。pinkheart
ほぼ毎週のように買い物や我が家の黒パグくぅちゃんのお手入れでお世話になっております。
週末行ってみたところ、こんな感じでした。



日用品の売り場に佇む私・・・
私しかいないface08


いつもは行列のできるレジもすいすい。
フードコートや100均もさくさく。
年末年始はお客様還元チケットをもらえます。
普通の買い物をするならイオン幕張店がオススメですよ。face02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です