夢が叶った!

千葉海浜幕張新都心
笑顔がいっぱい♪
アミーズ音楽教室の安藤です。
今日は私の長年の2つの夢がかなった最高の1日でした。icon12icon12icon12
どんな夢?
まず1つめは、「クリスマスにクリスマスケーキ誕生日ケーキをホールで(丸ごとひとつ)買って食べたい!」
え? そんなこと? 簡単にできるでしょ?
いえいえ、もう14年来の夢だったんです。
14年間、毎年クリスマスコンサートで地方に行っていました。
コンサートを無事に乗り切ることで頭がいっぱいで、クリスマスケーキどころではありません。
今年は、クリスマスコンサートがサマーコンサートに変更になったため、念願のクリスマスケーキを買うことができました。



わあ~うれしい!face02
まだクリスマス前だけど、いただきま~す! おいしかった!!heart2ren


2つめの夢は、クリスマスに「くるみ割り人形」のバレエを観ること。花束
くるみ割り人形は、クリスマスの夜のお話なんです。
こちらもコンサートでそれどころではなかったため、長年の夢でした。
昔々、美しく華やかな舞台にドキドキした・・・あの感動が忘れられません。
そして、今日、また同じようにドキドキしてきました。
本当にステキ!face05
バレエ鑑賞初体験のダンナさんも「すばらしいなぁ」と大感激でした。



会場の国際フォーラムは、バレエファンでいっぱい8onpured
思えば、私のこの感動が、昨年のおたのしみ会での「くるみ割り人形」実現のきっかけとなったのでした。
生徒さんたち、がんばってくれたよね~とまた感動。
この感動は次の教室イベントにつながっていくのですね。8onpupink

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です