ファツィオリの会

8onpured
こんにちは、アミーズ音楽教室主宰の安藤歩です。
今日は生徒さんたちが、打瀬公民館(ベイタウン・コア)で行われているファツィオリの会に出演しました。8onpured

ファツィオリは日本に数台しかないといわれている、とても希少なイタリアのピアノです。
1ヶ月後に発表会を控えているのでリハーサルに使わせて頂きました。
ショパンの難曲、スケルツォ第2番を演奏中。
演奏してる姿もかわいい~いちご



ファツィオリの素敵な音色にうっとり。icon12


ママ頑張れ!
パパはビデオとデジカメで撮影しています。
愛を感じるわ~redheart



皆さん気持ちよく弾けたそうで何よりです。
これで発表会もバッチリ!…かな?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です