検見川神社へ行ってきました♪

んにちは、アミーズ音楽教室主宰の安藤歩です。
今日は、検見川神社へ新年のお参りにいってきました。icon12
1月も半ばを過ぎたのに、参拝のひとがたくさん来ていましたよ。
まずは、お参り。



お札やお守りがたくさんあります。


毎年だいたい同じものをいただいています。
うちのくぅちゃん(黒パグ)の交通安全のお守りももちろんあります。


とにかくすごく寒い。face10

今年はおみくじをひいてみました。
男みくじ、女みくじってわかれているんですよ。
こんなの初めて見ました。
なんかワクワクするなあ。shockingpinkheart



結果は末吉。face01
「見慣れた景色に美しさを発見」
日々感謝して丁寧に生きなさいってことかな。
心に留めてこの1年を大切にしたいと思います。


● お問い合わせはこちら
● 私の思いをお伝えしています
● 英語リトミック4月開講!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です