ワクワク♪


今日はみんなの色々なワクワクの様子をご紹介します。face01
リトルアミーズでは
初めて音楽のレッスンを受けるちいさなお友達が
来てくれました。
エンジョイコースredheart


まずは音の名前を覚えましょう。
どんぐりさんは「ド」
レモンさんは「レ」
楽しくおぼえていこうね。8onpured


初めての鍵盤ハーモニカです。
ふーっと吹くとプーっと鳴るね。
はりきってじょうずに鳴らしてくれました。

チャレンジコースpinkheart

こちらはおたのしみ会の練習をがんばっています。
先生もはりきって指導してます。starpink


物の名前をリズムで表わしてみよう。
ヘリコプターはどんなリズムかな。

ジャンプアップコースgreenheart


こちらはおたのしみ会で歌う
「たきび」を練習しています。
ワクワクしちゃって踊りながら歌いました。face02



前回の続きのリズムカノン
先生の打ったリズムを聴きながら
どんどんまねして打っていくので
すごい集中力が必要です。

わくわくおはなし会purpleheart



教室イベントのおたのしみ会に
わくわくおはなし会の方がいらして
ピアノ連弾と朗読で「くるみわり人形」を発表します。
音楽と朗読でどんな素敵な世界が生まれるのか
ワクワクしますね。icon12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です