今年度最後のレッスン♪

幼児教室とソルフェージュコースの
今年度最後のレッスンの様子です。
まずは幼児教室8onpured


今日は最後の締めくくりで
まずは発表会の曲をみんなで演奏しました。
発表会で上手に弾けた曲
今日も上手だったね。face01

そしてゲームで盛り上がりました。
お母さんにも参加してもらった
椅子取りゲームでは
こどもたちが大興奮。face05


お母さんを一生懸命応援しました。face02

終了式では
一年間がんばったみんなに
先生から終了カードと
手作りのメダルをプレゼント。
みんなも先生もがんばった一年でした。shockingpinkheartキラキラ
つづいてソルフェージュコース8onpublue


今日は幼児教室のお母さんたちが
見学に来てくれて
超満員の中レッスンしました。
みんないっぱい笑って
とってもたのしそうだったね。face02



ソルフェージュコースのお姉さんは
ハ長調、ヘ長調、ト長調のカデンツを
教わっています。
後ろ姿はなかよしなふたりって感じだね。heart2ren

みなさん1年間よくがんばりました。ekured

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です