発表会!!!


3月4日に発表会を開催し
無事終わりました。
みんなのがんばった様子を
少しご紹介します。
トップバッターは幼児教室の合奏でした。



みんなかっこいいね。ピース
たくさんれんしゅうして
「つかれたぁ~」
といってたときもあったけど
ほんばんはシャキッと
きめてくれました。face01


素敵なドレスでお姫様みたい。キラキラ


本番が無事終わって
親子でほっと一息。
お父さん、お母さんのほうが
ドキドキしますよね。pinkheart


演奏直前の小山先生です。
にっこり笑ってポーズを決めてくれました。
きれいなドレスは女の子たちの憧れでしたね。花束


トロンボーンのお兄さんをゲストに
川瀬先生が素敵なデュエットを
聴かせてくれました。
大人のムード漂うひとときでした。thanks


みんなの演奏が無事終わって
いよいよ写真撮影。
お疲れさまface02

年に一度の発表会が
無事終わりましたことを
生徒さんや保護者の皆様に
心よりお礼申し上げます。
これからも
ひとりひとりの生徒さんを大切に
アミーズは見守っていきます。8onpured

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です