大雨だけど元気♪


幼児教室 リトルアミーズのレッスンです。hana
この日は急な豪雨で大変な日でした。かさ顔
みんな連休明けでも
おうちでちゃんと練習してきましたね。
チャレンジコース8onpured
きょうは、ワンチュチュも~がだいぶ叩けるようになったので、
ボールを使ってワンを集めたり…
チュチュを集めたりみんな元気いっぱいにがんばりました!
リズムが繋がると難しいけど、
みんなだんだん慣れて来ました!
これからもっとたくさんのリズムを勉強しようね。face01

ジャンプアップコース8onpublue



「かっこう」がスラスラ弾けるようになったので
代わりばんこで弾いたりいろんなことをしたね!
そして前回難しくて書けなかった四分休符も
だんだん慣れて来たかな?
先生よりじょうずに書けるようになってきました。
えらいね~。face02
今日も楽しくがんばりました!キラキラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です