週末のできごと♪


土曜日のソルフェージュコースの
レッスンの様子です。8onpured


まずは音符と休符の復習です。
4分休符って書くのがむずかしい・・・
下から「もくもくちょん」って書くんだよね。



次はリズム創作。
いろんな音符、休符を使って作りました。
自分のリズムを
手で打ってみよう。てのひら
むずかしいのを作っちゃったから
できるかなぁ~
上手にできました。face02
8onpured  8onpublue  8onpupink  8onpugreen  8onpupurple  8onpuorange  8onpuorange
日曜日は大人の生徒さんたちと
ホテルのランチブッフェを
楽しみました。icon28
教室ができてすぐに生徒さんになってくれた人もいて
皆さんとは長いお付き合いです。
都内に転居したり
結婚、お母さんになったりして
レッスンをお休みしている人もいますが
時々みんなで集まって
楽しく過ごしています。
生徒さんでもあり
友達でもある大切な皆さんです。shockingpinkheart
あまりに楽しくて
写真を撮るのを忘れてしまいました。face10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です