来年度の英語リトミック♪


笑顔がいっぱい
アミーズ音楽教室の安藤です。
来年度4月からの英語リトミックの準備が着々と進んでいます。
アメブロのトップ画面にも素敵な写真を掲載しましたよ。
楽しいリトミックで英語を学ぶと英語ってなんて楽しいの~pinkheart
ママもベビちゃんもニッコリです。face01
すでに開講を待って下さる方もいらして本当にありがたいです!
アメブロのトップ画面、向かって左側の写真を撮って下さったのは
ベイタウン内のフォトスタジオ フォトジェニックのカメラマンの吉田さんです。
お母さんと赤ちゃん、そして先生のほのぼのとした
優しい雰囲気が伝わってくる私の大好きな写真です。8onpured
あまりにも気に入ったので、数日後わが家の黒パグの写真もお願いしました。
予想通りまったく落ち着きがなく止まっている時間は2秒ほど。bigase
年賀状に使うため鯛のおかしら付きの帽子を被せたのに
頭をブルブル振って帽子が脱げてしまいます。
大騒ぎの中、一瞬のチャンスを逃さず撮影して下さったのがこの写真です。


さすがプロ!icon12
ご家族、お友達、愛するワンちゃんネコちゃんなど、
素敵な写真をと思われる方はフォトジェニックさんへekured

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です