続ベストフレンド♪


先日の披露宴で演奏したお二人から
嬉しいメールをいただきましたface02
こんな風に思ってもらえるなんて幸せですpinkheart
お二人の了承を得て原文のままご紹介しますねicon12
遅ればせながら、ブログを拝見させて頂きました!
とっても素敵に紹介してくださってありがとうございました!
ブログを読んでいるだけで、
初めて安藤さんとお話したあの日からのことが
たくさん思い出されてウルッときてしまいました。笑
私達のワガママをたくさん受け入れてくださって、
本当にありがとうございました!
他の音楽教室ではなく、
アミーズ音楽教室で本当に良かったと
二人で何度か話していたことがありました。
最後まで振り返ってみても
やっぱりアミーズで良かったと思うことばかり。
本当に感謝しています!
私達二人だけでは、絶対に出来なかったことを、
皆様にサポートされ、勇気までもらい、本番に挑めたこと。
とっても心強かったです。
アミーズは、本当に素敵な先生達ばかりですね☆
本当に出会えて良かったです。
楽しい時間をありがとうございました!
これからも皆様のご活躍を願っています!
写真、遅くなってしまいましたが、
本番の写真を会場にいた人に提供していただきました☆
必死な私達を見てみて下さい。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です