輝いている人♪

11月17日はコア・フェスタに
3人の生徒さんが参加しました。


大人の生徒さんは先生との連弾。
クラシックメドレーを演奏しました。
華やかなパフォーマンスに会場から大きな拍手。



小学校2年生の女の子は
お姫様みたいな素敵な白いドレスを着て演奏しました。
会場からは「かわいい」「すごいねえ。何年生?」
というささやきが。


小学校4年生の男の子は
自分で編曲した「情熱大陸」とJAZZを披露しました。
観客からは思わず
「かっこいいな」の声。
コア・フェスタのあとは
ソルフェージュのレッスンがありました。



お姫様みたいなドレスから着替えて
しっかりとレッスンに参加しました。
えらいねぇ~。


今日は自作曲のAメロディを完成させて
Bメロディにとりかかりました。
ストーリーや情景を考えて作曲していくのですが
Bメロディではちょっとした展開があるんだよね。
それをどうやって音で表現するのか・・・
ワクワクしながら考え中。

最後に教室イベントのお知らせです。
11月22日(木)
 15時30分から4時10分
まで
パティオス4番街集会室
「うたと手あそびの会」を行います。
うたのおねえさんといっしょに元気に歌って
手あそびをたのしみましょう。
参加費は無料です。
ご連絡は不要です。
みなさんお気軽にご参加くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です