速報!おたのしみ会♪


今日は待ちに待ったおたのしみ会pinkheart
たくさんの生徒さんとお客さまがいらしてくださいました。
みんな楽しみにしていてくれたんですねface01
練習では心配なところもあったけど
本番の演奏はみんなすばらしかったです。face02


今回のプログラムの目玉は
わくわくお話会の朗読と
ピアノ演奏での「くるみ割り人形」でした。
素晴らしい朗読の世界に
会場のみなさんは引き込まれていきました。icon12
ちいさなこどもたちも夢中で聴いています。
ピアノ演奏のこどもたちも
会場が一体となった空気の中で
集中して魂がこもった演奏を聴かせてくれました。starpink


素晴らしい演奏のあとはお菓子タイムface05
先生と生徒さん
保護者の方々
お友達
みんなで楽しくわいわいおしゃべりしました。
本当に楽しい会になり
皆さんに感謝感謝です。
先生方
わくわくおはなし会の方々も
お疲れさまでした。
詳細はまた後日お伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です