笑顔がいっぱい! おたのしみ会 続報♪

引き続き先週のおたのしみ会の様子をご紹介します。
トップは幼児教室「リトルアミーズ」による
合奏を歌の発表でした。taiyouface

初めて人前で発表する子もいて
お父さん・お母さんはドキドキでした。heart2ren
みんなバッチリだったね。
すごいすごいekured

連弾やソロの熱演の後は
いよいよ今年のおたのしみ会の目玉の
朗読とピアノ連弾による「くるみわり人形」
はじまりはじまり~。
すばらしい朗読に
こどもたちは釘付けです。face05



会場が一体となってお話と音楽に耳を傾けたひとときは
こどもたちにとって貴重な体験になったことでしょう。



会場は超満員のお客様。
どの子もみんな精一杯のパフォーマンスで
すばらしい演奏をしてくれました。icon12
それを見守る会場のあたたかい雰囲気も感動的でした。redheart
すばらしい演奏の後は楽しいお菓子タイム。
こどもたちはおおはしゃぎ。face02
がんばった後のお菓子はおいしいなぁ~。pinkheart


台風が心配されたものの
晴天の間に開催できたのも
みんなの気合のおかげでしょう。
笑顔がいっぱいのおたのしみ会は
こうして無事おわりました。
本当にみなさん楽しそうでしたね。face01
後日レッスンや街中でお会いした生徒さんや保護者の方々からは
「とっても楽しかった」
「くるみわり人形素敵でした」
「こどもたちの熱演に感動しました」
など嬉しいお声をいただきました。
みなさん本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です