速報!コアフェスタ


幕張ベイタウンで行われた「コアフェスタ」
今年も4名の生徒さんが出演しました。8onpured8onpublue8onpupink8onpugreen
こちらはリハーサル室の様子です。
演奏時間が近づいたので、お母さんたちは客席へ。
「じゃ、がんばってね」


ちょっと心細いけど、先生が一緒だから大丈夫。
てだか先生が、付き添ってくれました。

さあ、いよいよ演奏のはじまり。
とっても緊張してたけど、演奏は落ち着いて上手に弾けました。icon12


みんな無事終わってにっこり。face02
こどもたちもお母さんたちも、とっても嬉しそうでした。
「次は発表会をがんばらなくっちゃ」とやる気満々で解散しました。ekured

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です