JAZZにノリノリ♪

JAZZって楽しいpinkheart
「ノリがよければ何でもOKなJAZZは間違いも個性になるicon12
間違いは怖くないekured
と先生face02
クラシックのピアノをやってきた生徒さんたちにとって
ホッとする言葉ですよね。face01
先生の暖かい言葉に励まされ講座開始。

今回のテーマは「ちょうちょ」
どれだけノリノリでちょうちょが弾けるのか8onpured


ひとりひとり違ったちょうちょになりました。


生徒さんとお母さんもペアでノリノリ8onpupink8onpugreen


おもしろいねえface01


飛び入り参加の最年少の1年生も
ノリノリで弾けました。8onpupurple
参加メンバーは小学校1年生から大人まで
様々な年代の方々が集まってくださいました。
JAZZのノリのコツをマスターして
みんなニコニコface02face02

講座開始直後のノリの様子です。
講座の終わりには
もっとノリノリだったのですが
デジカメの電池切れでした。face03
ホントはもっと皆さんじょうずになったんですよ~starpink

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です