輝いている人♪

6月28日のリトル アミーズの様子です。
チャレンジコース8onpured


みんなでお歌を歌いながら手を叩いたり
ジャンプしたりして
拍感を体感して身につけています。
ちょうどカエルの真似をして
四分音符に合わせてジャンプしている様子。
曲に合わせてしっかりジャンプできたねface01

ジャンプアップコース8onpublue


お姉さん、お兄さん達は発表会に向けて早くも作曲にチャレンジ!
Ⅰ度、Ⅳ度、Ⅴ度の和音記号は覚えたかな?
それぞれ一小節ずつリズム創作してから
きょうはメロディまでつけてみました8onpupink8onpugreen
こちらは土曜日のソルフェージュのレッスンです。



先生の説明を真剣に聴いています。


花マル花束いっぱいのノート
がんばっているね。キラキラ

最後に武蔵野音楽大学の
新人演奏会に行ってきました。


アミーズの講師の川瀬先生が
新人の方々のピアノ伴奏をすることになっていたので
はりきって先生を応援しに行きました。
川瀬先生のピアノは
とっても素晴らしかった。pinkheart
会場にはアミーズの生徒さんもいらしていて
先生の演奏を聴いて
ますますピアノが好きになったんじゃないかなぁ。face01

先生も生徒さんもみんながんばって輝いているね。icon12キラキラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です