友達とランチ&ゆんたく♪

はいたい!千葉は冷夏なの?Yuntakaです☆
千葉に帰省した時は暑いなぁ~と思っていましたが、ここ数日は冷房がいらないくらい涼しいですね。
むしろちょっと寒い?!なんて思っちゃいました。
帰省7日目、お互い退職した同士の元同僚とランチをしながらゆんたくしました♪
時々メールはしていましたが、仕事の事、家族の事、将来の事・・・お互い近況報告を交えながら色々お話しました。

その後、元職場に行きました。
長年勤めた古巣に行くのはちょっと照れくさくもあり、ちょっとドキドキ緊張もあり、でもなんだかほっとする感じ(*^v^*)
紅イモクッキーとタンナファクルと塩黒糖とマンゴーを手土産にいろいろな人に近況報告をしてまわりました。
みんな元気で変わりなくて楽しそうで、やっぱり良い職場だなぁと思いました。
最後にとてもお世話になったと言うか沖縄にきてからも色々相談にのってもらったり、話を聞いてもらったり今一番お世話になっていて最も尊敬している元上司の元へ・・・。
お仕事とっても忙しいのに長い時間ゆんたくしてしまいました(^_^;)
す、すみません(*;´□`)ゞ
こうやって勤めていた時と変わらずに接してくれる気さくな上司に感謝。
私も早く沖縄で仕事がしたいなぁと思った一日でした。
アンシェーヤー♪