帰路

はいたい!Yuntakaです☆
帰省10日目。
今日は沖縄に帰ります。
10日間の滞在は短くもなく長くもなく丁度良かったです。
千葉でやりたいこと全部やりつくしました!!!
今の正直な気持ちは・・・
やっぱり沖縄が好き!
千葉は沖縄には無い物が沢山あるけど・・・私は人工物に囲まれているよりも多少不便でも人間が作り出せない美しい自然の方がいいなぁ~と感じました。
豊かさって便利とは全く異なると私は思っています。
むしろ、便利に成る程豊かさが失われていっている感じ・・・かな。
私が田舎者だからそう感じるだけかもしれないですけどね(笑)
次の帰省はいつになるかなぁ。
たぶんしばらくは帰省できないんだろうなぁ。
今度は沖縄で再会できたらいいなぁ。
では、明日からまた沖縄編に戻ります。

アンシェーヤー♪