ハーブ園で野菜を堪能♪

はいたい!21時に寝てしまいましたYuntakaです☆
いつもより肌の調子が若干良いかも?!
さて、先日ハーブ園のビュッフェに行ってきました(*^▽^*)♪

ハーブ園で採れた新鮮野菜に健康茶やハーブティーなどを堪能。

一通りデザートまで食べた後またサラダを5回もおかわりしちゃいました☆
ものすごーくいっぱい食べたのでお腹がパンパン!
妊婦さんみたいになっちゃった(^^;)
でも、サラダで膨れてるから大丈夫だよね?!
そのあと、レストランの裏手にあるハーブ園を見学しました。
ハーブ園の一角にはお茶を作る工場もありました。

ハーブやお花が咲くナチュラルガーデン、憧れるなぁ~。
レストランの隣にあるお店ではオリジナルブレンドのハーブティーも作れるそうです。

全部混ぜたら究極の健康茶が出来るかな???
アンシェーヤー♪