夏の涼

はいたい!ほんのほんのほんのちょっとだけ雨が降りましたYuntakaです☆
黒い雲が一面覆ったので夕立に期待しましたがほぼ空振りとなりました(-_-;)
なんなの~この思わせぶりっ( ´Д`)
雨よもっともっと降れ~☆
さて、市場で流しそうめんが出来る!との情報をゲットして行ってみました。
素麺は勿論食べた事は何度もありますが、流しそうめんは初めて!
つゆをもらって薬味をたっぷり入れて・・・
上手く食べられるかな?
そうめんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

次から次へとそうめんが流れてあっという間に満腹に。
実はそうめんはあまり好きではなのですが(!!!)、楽しくいただけて大満足でした
アンシェーヤー♪