ペルセウス座流星群

はいたい!Yuntaka です☆
噂には聞いていましたが、うちなーんちゅって本当に歩かないんですね~。
私が徒歩10分位の所に歩いて行ったら、驚かれたうえ帰りは家まで車で送ってくれました。
運動不足だからむしろできるだけ歩きたかったんですけどね。
沖縄は暑いから~、内地の人は沖縄の日差しに弱いから~と箱入り島ないちゃ~でございます(^^;)
地元の人にで~じにされてるってとってもありがたいですね!
さて、ペルセウス流星群見れましたでしょうか?(画像はお借りしてて、ふたご座流星群だそうです)

私は12日の22時台に3個、13日の3時台に10数個見ることができました☆
30分ずつの観賞でしたが、沢山見られてとっても満足です!
まだの方は今夜も見れるチャンスがあるようなので是非この機会に夜空を眺めてみて下さいね(*^▽^*)
ちなみに・・・願い事3回唱えるの忘れてました(T_T)
『ボラボラ島に行きたい、ボラボラ島に行きたい、ボラボラ島に行きたい!』
今夜も頑張って見て見ようかな。
アンシェーヤー♪