Rain♪

はいたい!地元の人にうちなーんちゅだと思われましたYuntakaです☆
何故そう思われたかって?
それは肌が黒いからだって(*´Д`)
顔はめっちゃ平たい顔族なんですけれどね・・・。
やっぱり、誰がみても黒いか~むぅ~。
でも、うちなーんちゅは美男美女が多いから良し!としておきます(^^;)←肌の色は関係なし!
さて、今日は久しぶりに午前中からまとまった雨が降りました!

恵みの雨~♪
ずっと雨が降らないのが若干のストレスになりつつあったのでとっても嬉しい☆
ちなみに週間天気予報、来週はずっと雨&曇りマーク。
台風が発生してるって噂だけどそのためかな?
食糧ちょっと買い足しておこう!
アンシェーヤー♪