映画館へ

はいたい!お腹が痛いYuntakaです☆
この痛みは腸ではない感じ?!とにかくこの痛み早く収まれ~(>_<)
帰省9日目。
まずバスに乗って海浜幕張駅へ。

映画館に行きました。

今回見る映画は『モンスターズ・ユニバーシティー』

モンスターズ・インクのマイクとサリーの出会い編の映画です。
安心して見れる映画ですね。
ちなみに私は同時上映の短編映画『ブルー・アンブレラ』がとても気に入りました。
ストーリー的には単純ですが、ベタな感じが逆に好感もてますね☆
その後、パサールへ。
沖縄の友人たちへのお土産を買いました。

悩んで悩んで、『花菜っ娘』と『鯛せんべい』にしました。
房総には行ってないんですけどね・・・(^_^;)
パサールの帰り、ちょうど花火が上がっているのが見えてそれに吸い寄せられるように海の方向へ・・・。
渋滞を回避しようと抜け道に入ったら、運よく目の前で大きな花火が見られる場所を見つけてしばし花火を鑑賞しました。

重低音が身体に響くのがとっても心地よい♪
やっぱり夏の夜は花火が似合う☆
アンシェーヤー♪