sea bathing♪

はいたい!またちょっと痩せましたYuntakaです☆
しっかり食べているんですが、昨日のお昼ごはんが流しそうめんだったからかな???
あともうちょっと痩せると目標体重!
今月中に痩せるといいなぁ。
今日は地元の人達とプールに行く予定でした。
現地集合だったので直接行ってみると・・・アレ?なんか様子が変だ。
なんとプールのポンプが壊れてて使えなくなちゃってるって(^^;)
で、近くのビーチで泳ぐことになりました。

外はカンカン照りでも海の中はちょっとひんやり気持ちいい~♪
ここは人工ビーチでお魚もいないし勿論シュノーケルもNGなんですが、たまにはただ水に浸かってぷかぷか浮いているだけってのも良いですね。
海からあがって休憩中にみんなでスイカ割りもしましたよ!
黄色いスイカ、初めて見た~\(◎o◎)/!

みんなでワイワイしてても、うちなーんちゅ達はラジオ片手に高校野球の応援!
沖尚が逆転して勝利!!!
噂には聞いていたけど本当にうちなーんちゅは高校野球が好きなんだね。
千葉の代表木更津総合も1回戦突破。
って事は次は沖尚対木更津総合じゃん!
私はどっちを応援するべきか・・・むぅ~。
なにはともあれ楽しい一日でした。
アンシェーヤー♪