三線ライブで舌鼓♪

はいたい!部屋を掃除しまくりましたYuntakaです☆
床もWAXかけたのでピカピカに!
やっぱり部屋が綺麗だと気分も良いですね~♪
さて、昨日は友人宅にお邪魔しました(*^v^*)
ゆんたくする前に腹ごしらえをしようという事になり、友人おススメの沖縄そば屋さんへ。
空港近くだからか駐車場には『わナンバー』が沢山停まっていました。
入口には沢山のスイジガイが☆

いめんそーれー・・・???めんそーれーはわかるけど頭に『い』がつくとどんな意味なんだろう?
そんな疑問を抱きつつ席につくと、生三線ライブが始まりました!!!
軽やかな三線の音と澄んだ声。
『ちょんちょんきじむなー』『島ぬ宝』などなど沖縄の定番ソングを聞きながら美味しい沖縄そばを堪能しました。
ちなみに私が今回食べたのはコレ↓

沖縄そばの焼きそば(塩味)。
沖縄そばで作る焼きそばもなかなか美味しくて大好きです(でも、ここのお店のはちょっと味が濃いかな。あくまでも個人的な感想です。)
いつか三線弾けるようになりたいですね!
アンシェーヤー♪