初めての陶芸体験♪その後

はいたい!食欲の無いYuntakaです☆
身体はいたって元気。気分が落ち込んでいるわけでも無い。
けど、朝からなんか食べたい気分にならなくて・・・。
でも、食べなくてバテるのが嫌だからとりあえず食べました。
食べようと思えば口には入ります。
ん~???
体調が崩れる前兆じゃなきゃいいけど・・・。
さて、以前陶芸教室で作った作品が出来上がりました!
横から見るとこんな感じ↓

上から見るとこんな感じ↓

持った感じはザラザラしていて思ったより全然軽い!
色はマットな感じなんだけど艶もちょっとある。
自分的には大満足♪
初めてにしては上出来でしょ?!
ちなみに、これは何を作ったかわかりましたか???
正解は・・・・・・・・
『泡盛グラス』でしたぁ~!
早くこれで美味しい泡盛を飲みたいなぁ。
もちろんロックで!
アンシェーヤー♪