オーナメントできたよ!

みんなとっても素敵なオーナメントを作りました。
ほんっとに素晴らしいね!!
サンタさんがおうちに来て、これをみたらビックリしちゃうね。
だって世界にひとつだけの手作りオーナメントを飾ってるんだもの!

投稿者:

こどもぐるぐる

幕張コミュニティセンターで絵画造形教室をしています。

“オーナメントできたよ!” への2件のフィードバック

  1. 土曜日はありがとうございました。
    親子ともどもとても楽しく製作することができました。
    りょうたろうも、「今日の造形楽しかった」とにこにこしながら話してくれました。
    また、体験したいと思いますので、よろしくおねがいします。

  2. オーナメントづくりに参加して下さってありがとうございました。
    りょうちゃん、楽しんでくれたんですね。うれしいです!
    また、季節のぐるぐるをしますので是非ご参加ください(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。