月3回クラス(月曜日)

月3回クラスのご案内です。
月曜日に月三回行います。
一回は70分のクラスです。
平日希望の方、または幼稚園、小学校低学年の子供さんには集中しやすい時間でもあります。
絵を描く、立体作品を作る、簡単でやさしいことから始めてみませんか?
きのこ緑 曜 日    月曜日(基本的には第一~三)
きのこ緑 時 間    午後3時30分~4時40分(70分間)
きのこ赤 月 謝     4000円(他入会金2000円
場所は幕張コミュニティセンターです。
メール kodooguruguru@yahoo.co.jp
電話  090-4673-6747 すえき まで
体験ご希望の方はご連絡お待ちしています。
体験された後、見送りや保留の場合でも一ヶ月後くらいまでにお返事だけ頂けますようよろしくお願いいたしますface02
(一回体験しただけではわからないという方もいらっしゃいます。その場合は二回までどうぞ8onpupink

GWに観た子供展覧会

GW中は日頃お世話になっている、他の子供絵画教室の展覧会を二つ観に行きました。
感想は・・・もっと子供たちの考えることに近づいていいんだな、と思いました。
そして、簡単なこと、やさしいこと、単純なことの繰り返しが、実は創作的なことを生み出すことも感じました。
どちらもベテランの先生がたの教室でいつもながらとても勉強になりました。
このさわやかな季節に開催されているこれらの展覧会も観たい!
「ミュシャ展」  「フランシスコ・ベーコン展」
どちらも最終日が迫っているのですね・・・