ジャンクジャーナル的な

thumbnail_IMG_6884[1]

好きな紙を使って自分だけの手帳?冊子?を作るジャンクジャーナル。ショップのちらしや美術パンフレット、染め紙、本の一部分。これといったルールは無くなんでも一冊にまとめられるのが魅力

thumbnail_IMG_6885[1]

thumbnail_IMG_6886[1]

シャリシャリとした手触りや音、質感、触感、小さなラベルや印刷物。用途はないけど好きな紙。表紙を付けて使える状態になった物もあれば、まだ中の小冊子だけも何冊かあって、もっとコラージュして育てていく予定

thumbnail_IMG_6887[1]

タンタンの紙袋もかわいかったからカバーにしてみた

thumbnail_IMG_6888[2]

ワークショップしたら楽しそうだけど好みの材料は各自でないとわからないから持ち寄りならできるかも、いずれ。

投稿者:

こどもぐるぐる

幕張コミュニティセンターで絵画造形教室をしています。