成田クリスマスマルシェ&ゲストハウス

thumbnail_IMG_6031

成田のイベント「クリスマスマルシェ」が終了しました。

ぐるぐるはクラフト系の部屋の一角に出店。他のお店を見て周るのも楽しかったけれど、曇り空の中々に寒い一日でありました。クリスマスと言えど平日の初めて開催するイベントのため来場者はやや寂しい感じ。

でもお母さんに連れられた幼児さんや小学生の子が体験してくれましたよ!

thumbnail_IMG_6032

thumbnail_IMG_6030

ハンカチやマルシェバッグに自分で配置を決めてステンシルしました。ハンカチ一枚では満足せずに2枚やってくれた幼児さんもいました!

ゲストハウスReady to Flightは2019年10月からスタートした施設だけあって、きれいなシャワー室も完備されていました。夜はフリースペースでビールを飲みながらスタッフの方とお話しして一安心。

旧小学校に泊まるのって学校の怪談的に怖いのでは?と思ったけれど、そんなことは全く心配ご無用でしたね。皆さんとても親切です。

毎月何かしらイベントを開催しているそうなのでお出かけされてはいかがでしょうか。

 

投稿者:

こどもぐるぐる

幕張コミュニティセンターで絵画造形教室をしています。