家に家具を作ってみた

家を作っていた6年生。家具が仕上がってまいりました!

ちょっと家具を配置して「リビングダイニングルーム」を撮影。テレビの横には本棚。小さなキッチンもありますよ。

thumbnail_IMG_4125[1]

上から見るとこんな感じ。

thumbnail_IMG_4124[1]

次は寝室、テレビも置きました!

thumbnail_IMG_4126[1]

シングルベッドが2つと本棚。子供部屋って感じかな。

thumbnail_IMG_4127[1]

自家用車は3列シート、ミニバンかしらね。家族でお出かけできますね。

thumbnail_IMG_4128[1]

「ひみつき地」とは何でしょう?「秘密基地」とすると工房やアトリエ?そんな部屋が欲しいのでしょうね。

thumbnail_IMG_4129[1]

家具を作ると現実感が出てきます。気分で部屋の模様替えをしたり、増設したりと楽しみはずっと続きそうだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:

こどもぐるぐる

幕張コミュニティセンターで絵画造形教室をしています。