カシャっとカメラ!

すてきなカメラをつくりました
そのカメラは思い浮かんだことが何でも写せます。

カメラのデザインもそれぞれ考えたよ。

写真も・・目の前の友達や京都旅行に行った時お母さんと二人で着物を着て街中を歩いた思い出、
姉妹の写真、夏に乗ったフェリー、先生の顔も描いてくれました。あ、写してくれました8onpupurple

お気に入りの電車は、何線のどんな電車なのかという説明はお手のものピース

ステンシルワークショップ空席ありますきのこ赤

“カシャっとカメラ!” への2件のフィードバック

  1. すごい、本物のカメラみたいですね。
    カラフルでとってもかわいいです。
    ステンシルも楽しみにしてます。

  2. 工作と絵のダブルでしたが、おもしろかったです。
    カメラ作りに集中する子、写真を次々と描く子。
    終わった後も、楽しく撮影し合っていました(^_-)-☆
    ステンシル、ゆったりとやりましょう。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。