“誰かに相談したい時” への2件のフィードバック

  1. 久しぶりです。さりーです。
    太郎に訊けやってみました。
    私:自分の心の弱さを痛感し何事にも本気になれませんどうすれば?(いいですか?)
    太郎:人生は他人を負かすなんてケチくさい卑小なものじゃない。
    って返ってきました。???でした。自分では気が付かないけど、潜在意識で私は他人を負かそうと思っているのかな?

  2. さりーちゃん、ひさしぶりですね。
    う~ん太郎の言う他人とは「自分」なのかも?
    自分との闘い、って解釈はいかがですか?
    さりーちゃんの心は弱くないですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。