UV対策、どうしてますか?

ホンのつぶやきでございます。
顔に日焼け止めを塗ると汗をかいてだんだんチクチクしてくるんです。
これは結構かゆい。
このまま塗ってていいんだろうか?と気になるけど
UVケアしないなんて・・・やっぱ塗っとかないと。
だって、佐伯チズさんもUVケアは大事だって言ってたもん。
葛藤の結果、日焼け止めは塗るのをやめました。
快適~今まで、何を無理して塗ってたんだろう。
  

“UV対策、どうしてますか?” への2件のフィードバック

  1. 毎日暑いですね…。
    旅行楽しかったようですね!
    私は特にUV対策はしていません。
    夏は焼けるものと開き直っていますよ~。
    染みが出来るのは、手の圧力で顔をごしごし洗ったりして骨と手との圧力で出来るのだと「ためしてガッテン」でやっていましたよ。
    洗顔は石鹸で泡をたっぷり立てて泡で包み込むように洗うと良いんだそうですよ~。私はなかなか毎日はできてないですが、、、。

  2. シミ対策は顔に手の圧力をかけてはいけないのですね、なるほど。
    「ためしてガッテン」いいことやってますよね。
    私は佐伯チズさんが好きでローションパックを心がけてます。
    またいい情報があったら教えてね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。