幕張コミュニティ祭り2014報告

2014.10月18,19(土日)に幕張コミュニティセンター祭りがありました。
天候に恵まれ、スタンプラリーや売店など、年々にぎやかで楽しいお祭りになっています。
ぐるぐるも充実の作品を飾りました。


今年はいつもに増してぐるぐるの作品をじっくりと観てくださる方がたくさんいらっしゃいました。
何より嬉しいことです。


おもちゃ工作や、焼き物など立体作品も多数展示しました。



日光にかざすと紙の裏から塗った色と表から描いた線が一体になる絵を窓に貼りました。
ステンドグラスのようです。きれいだね。

今年の体験コーナーはステンシルのしおり。
男の子も楽しんでくれたよ!
作ったしおりを忘れて帰っちゃった子もいました。
今月中はとっておくので、気付いたらご連絡を~

ハロウィンのおばけにもお手伝いを頼んで・・・

ふと気づくと、作品テーブルにバッグを置いて、発表のお子様のメイクに夢中なお母様が・・・いやはや(--〆)
洋裁作品や押し花を貼った小物の販売もあって、手作り作品が買えるのも楽しみなのです。
他にもヨガやバドミントン体験、工作体験など、大人も子供も一日楽しめるお祭りでした。