エコバッグが出来ました!


7月25日に稲毛海岸の「三陽メディアフラワーミュージアム(花の美術館)」で行われた
夏休み子供体験教室「ローラー版画でエコバッグ」の作品です。
  
それぞれの個性あふれるバッグができました。
もっと時間が欲しかった子や逆に時間が余ってしまった子もいたと思います。
型を作った子は少し苦心しながらも自分だけの図案ができました。
ローラーで色を重ねたり、型の一部だけを使ったり、いろんな工夫が見られました。
では素敵な作品をじっくりとご覧ください~











子供のその時が作品に表われているね。
これでいいんだぜ、ドラマチックだぜピース

“エコバッグが出来ました!” への2件のフィードバック

  1. 先日はありがとうございました。
    最初は、恥ずかしがってたのかなかなか進まなかったけど、だんだんノリノリになって楽しかったみたいです。
    なぜか文字もかきたいと言い出し…とっても満足したみたいで良かったです。

  2. 満足してくれたなら、とても嬉しいです。
    ひさしぶりに会ったら、すごく男の子っぽくなりましたね。
    デザインも可愛かったです。ありがとうございました。
    今日は娘たちとステンドグラスのミラーを楽しんできました。また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。