ハンドメイドアイディアにpintarestはいかが?

ハンドメイドはかつてないほどの大きなブームなのだとか。
誰もが手作り品を作って売れるサイトが一役買っているそうです。
私は洋裁や編物は苦手で、そういうものを作れる人ってすごいなと思っています。
ミシンは編み棒は上手に使えなくても、簡単に好みのアクセサリーは小さい雑貨を作りたいときはpintarestを覗きます。
「craft」「beads」「dye」「accessories」など好みの検索で色んなアイディアに出会えます。
お気に入りが見つかったら「pin」しておけばアイデアのコレクションができます。
作り方の本だとよく判らないこともあるけれど、本も必要ないくらい簡単でオシャレなアイディアが、世界中から集まっています。
ハンドメイド好きの方はもう上手に使いこなしているとは思いますが。
アイディア探しにpintarestはいかが?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。