ブログ村に参加

 第50回ブログ村に参加してきました。
ブログを始めてからずっと、そのまんま使ってきたけれどちょっとずつ手を加えてみようかなと思い始めましたeku&Que
まずは良い画像を探してみようかな。
また、教えてくださいね。よろしくお願いしますpinkheart
そして豆NAKANOさんのコーヒーおいしかった~
違う種類の豆のコーヒーを飲んでみると・・・「こんなに違う!」
豆の特徴、個性をなでるように表してるというか・・苦味があって、軽い感じで、と箇条書きで言えるくらいくっきりしてます。
家で淹れたコーヒーは平坦な味に感じるdawn
おいしいコーヒー、癒されます、語らされますcaffe

“ブログ村に参加” への2件のフィードバック

  1. コメントありがとうございました!
    ブログの使い方で真剣な様子でしたので声をかけれませんでした(笑)
    今度、ぜひカフェに遊びに来てくださいね!

  2. こちらにもコメントありがとうございます!
    PCが途切れがちで同じことを繰り返しているうちに、真剣なふりをしてしまいました^^;
    今度、カフェにお邪魔しますね!
    ピザ作り体験も楽しそうですね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。