幕張コミュニティフリマ2015


2015年2月21日の幕張コミュニティセンターフリマの様子です。
ヒーロー「Vマスク」もお買い物中!かっこよかったです。
もう一ヶ月以上たってしまいましたね・・・
8店舗ほどの小さなフリマですが、手作り品や布など素材も出品される楽しいフリマです。
今年は「Vマスク」登場でにぎやかになりました。




「さかな怪人」はどうも、おもしろ系悪役キャラらしいですね。
造りがすごく良く出来ているので、小さい子は怖がってしまい、離れた所からも激泣きしていました。
視線は「さかな怪人」から離してはいなかったけどね。
こわもてを意識してか、さかな怪人は謙虚で愛想が良かったのですが・・・さすがにこのインパクトではね。
さかな怪人の出来栄えと面白さは大好きですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。