今日の王子様

「かんむり」と「うでどけい」を作りました。かんむりはハートの模様がたくさん描かれてます。かわいいー!はさみでチョキチョキ。ホチキス使って、テープで留めて。うでどけいの文字盤は気に入るまで書き直してバランスばっちり。

IMG_3517

はいっ。王子様かんむりを頭にのせました。

IMG_3527

部屋の掛け時計を見て「ぐるっとするんだよね」(長い針が一周する、つまり1時間あるよね)と。しかし1時間を過ぎるころ「もう一回ぐるってするよね」と言うので「今日は終わりの時間だね」って言ったら「もう一回ぐるってするー」とまだまだ工作を続けたがっていた王子様でした。

今日も絵に工作にたっぷり作りました。