苺ポッキーはツブツブが無いと嫌なタイプ

こんにちは。ブログ更新お久しぶりですね。

ちょっと修行行ってました。亀の甲羅背負って山に登ったりとか雲の上で豆みたいなの食べたりしてました。

おかげ様で強くなりましたので、定期演奏会も大丈夫!!な訳ない!(ノリツッコミ苦手だな。)

ええ、サボってましたよ。すみません!

という11月11日ポッキーの日の練習。合唱団の方たちとの合同練習2回目。合唱が入ると違いますね。やる気が増してきます(^^)

オラ、わくわくすっぞ!!

 

IMG_20181111_101809ん?何か合唱団?な人が混じってます。

まぁ、いいか(笑)

「同じグルーブ感を持つとか、皆で同じものを作りあげるという一体感が必要です。」と今日は津田先生がおっしゃられました。

残り少ない練習ですが精一杯やります。

美味しいお酒を飲むために。。

というのは冗談ですが。。(本当か?!)