DSC06310

幕フィル第九合唱団の練習に潜入してきた!

あらっ!
気が付けばもう10月もまんなかになりました。
ぐぐっと涼しくなりましたね。

つい先日まで
「あづいーーー!」

ぶうぶう
文句言ってたような気がするけど。

はい
TbS井です。
元気です。

DSC06318

10月13日土曜日の午後
合唱団の練習に潜入して参りました!

DSC06298

全日程の練習に出席している
皆勤賞の方もちらほら
素晴らしいです!

DSC06313

一成先生のピアノ
松岡先生と津田先生のご指導です。
ドイツ語の発音、難しいですねー
歌詞の意味などの解説も交えて
じっくりしっかりご指導いただきました!

でで

翌日10月14日はオケの練習。
弦楽器は吉川先生
管楽器は森先生
今回の演奏会の練習で
分奏はこれが最後。
やっぱり第九中心の練習でした。

大学祝典序曲もお忘れなく!
DSC06317

廊下でご主人様を待つ
チェロケースたち、、、、

 第九のチケット発売中です!

幕張フィルハーモニー管弦楽団
第50回定期演奏会

日時 2018年12月1日 土曜日
開場:12:50
開演:13:30
ブラームス 大学祝典序曲
ベートーヴェン 交響曲第9番 合唱つき
会場 千葉県文化会館 大ホール(千葉市中央区)
指揮 津田 雄二郎
ソリスト
ソプラノ 中江 早希
アルト(カウンターテナー) 彌勒 忠史
テナー 宮里 直樹
バリトン 駒田 敏章
合唱 幕張フィル第九合唱団
入場料 一般 1500円、小学生・65歳以上 1000円(前売/当日)
前売チケット取扱 千葉県文化会館、東総文化会館

演奏会の詳細はコチラをご覧くださいね

「幕フィル第九合唱団の練習に潜入してきた!」への2件のフィードバック

  1. 気が付けばもう11月の声が、、
    本番まで後1ヶ月となった今とても充実した自分がいます。

    これ程ステキな時間を与えてくれた津田先生を始めスタッフの方々には感謝感謝で一杯です。
    本当にありがとうございます🍀♡

    12月1日は真心込めて歌いたいと思います😊

    1. 三平さま
      こんにちは
      コメント頂いたの、気が付きませんで
      大変失礼いたしました。
      演奏会終了後でした。
      非常に素晴らしい演奏会だったと
      各方面からお褒めの言葉を頂戴いたしました。
      皆様とご一緒出来て
      幸せです、ありがとうございました!

コメントは停止中です。