いよいよ明日 本番☆

こんにちは、ばんちょーです。最近日差しが強くなってきました。UV強烈です。肌や髪をいたわらないとっ。
幕張フィルの第41回定期演奏会はとうとう明日が本番となりました。
あの感動的な第40回記念演奏会から、早半年。あぁ月日が経つのはあっというま。
今日の前日ゲネプロは千葉文化センターで行われました。

隣では華やかなフラダンスレディーの方々がいましたよ。
この部屋はコントラバスやバスドラなどの低音がよく響きます。
低音が響いてくると演奏も楽しいです。
そしてお待ちかねのハープがface05

あぁ素敵heart2ren
一気に華やかな雰囲気になります。うっとりして、自分の弾くべき場所を忘れてしまいそうです(←すごくダメ)
明日の本番が楽しみになってきました。ワクワク8onpured
モスクワ川の夜明けの氷点下の世界から、ロミオとジュリエットの悲恋物語から、シベリウスの北欧の世界まで楽しい舞台となりそうです。
開演前のロビーコンサートもお楽しみください。
幕張フィル一同、みなさまをお待ちしておりますぺこり