うじゃじゃじゃじゃーん

第39回定期演奏会のご案内


♪日時
2013/4/21(日) 14:00開演 (13:20開場)
♪曲目
ベートーヴェン 交響曲第5番「運命」
ベートーヴェン 交響曲第6番「田園」
♪指揮
福田 夏絵
♪会場
千葉市民会館 大ホール(千葉県千葉市)
♪入場料
前売/当日 500円 (小学生以下と60歳以上は無料)
  
はい、お久しぶりです、ブログ係のMAXです( ̄ー ̄)
次の演奏会は…
ベートーヴェン先生の「運命」と「田園」を演奏します!

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


吹奏楽で言うと
アルメニアンダンスのパート1とパート2を演奏する
ってところでしょうか。
打楽器アンサンブルで言うと
ゲインズボローとイオニザシオンを演奏する
ってところでしょうか。
とにかく素晴らしいプログラムです!v( ̄Д ̄)
ということで近所の図書館に行って、運命と田園の収録されているCDをありったけ借りてMP3プレイヤーに入れまくっているMAXです。
いや~超有名曲だからたくさんありますな~
なんで僕のプレイヤーには5つの楽団の運命がありますwwwww
どれを再生しても

じゃじゃじゃじゃーん

あ、
これって
最初に8分休符があるから
厳密には

じゃじゃじゃじゃーん

ですねw
いや~ワクワクですね~
練習が楽しみですね~
あ、楽譜に小節番号を書かないと…
ということで、いろいろ作業が残っているので今日はここまで!
以上、MAXがお送りしました!

「うじゃじゃじゃじゃーん」への2件のフィードバック

  1. ご近所の図書館から「運命」「田園」が消えた訳がわかりました(笑)。
    ・・・でお勧めは?  クライバー/ウィーンフィルですか?

  2. つなかん様
    僕はジョン・エリオット・ガーディナー/オルケストル・レヴォリュショネル・エ・ロマンティクの演奏が好きです!
    運命の第4楽章、聴くならこんなテンポが好きです(笑)
    「運命」と「田園」のカップリング収録なので今の幕フィルにピッタリの1枚です!

コメントは停止中です。