えんそうかいの シーディーを てにいれた!

MAXです( ̄ー ̄)
この前は総会&団員指揮によるドラクエ、コンチェルト初合奏でした。
総会ではこの前の演奏会についてや、次の演奏会について話し合いました。

お客様からのアンケート、本当に参考になっています!
演奏会に来たら是非ご意見ご感想、よろしくお願いいたします!
総会後は曲練習でした。
幕フィルでは、時々団員が指揮をして練習します。
今回はドラクエをコンマスのY様、コンチェルトをF様に指揮していただきました。

ドラクエ、かっこいいですね~~~~
ちなみに僕はスネアという太鼓を担当します。
はい、かなり重役です( ̄ω ̄;)
コンチェルトは…
スミマセン、この曲、打楽器ないんで合奏に参加していないんです…
初合奏はいつもドキドキですね~
指揮をしてくださったY様、F様、ありがとうございました!

えんそうかいの シーディーを てにいれた!


ということで、前回の演奏会のCDが配布されました。
今回は曲の長さの関係でなんと2枚組!!!
ゴー☆ジャスですね~!
いい思い出になります!
次の演奏会もいい思い出になるように頑張りましょー!
最後に宣伝をします!
第40回定期演奏会のご案内
♪日時
2013/10/6(日) 14:00開演
♪曲目
すぎやまこういち ドラゴンクエストⅠ「序曲」
モーツァルト シンフォニア・コンチェルタンテ
ブラームス 交響曲第4番
♪指揮
安藤 敬
♪会場
千葉市民会館 大ホール(千葉県千葉市)
幕張フィルハーモニー管弦楽団では,一緒に音楽を楽しむ仲間を募集しております。
入団に当たってオーディション等はありません。
お気軽にお問い合わせください。
募集楽器等、詳しい情報は楽団ホームページでご確認ください。
ということで今日はここまでです。
MAXがお送りしました~!( ̄ω ̄)