この前の記事の続き

こんばんはーMAXです( ̄ー ̄)
さてさて、前回はオーボエのG様が記事を書いてくれました。
いつもありがとうございます!
で、
実はまだ、あの日にはネタがあるのです。
ネタ、といってもかなり個人的なことですが…
とりあえずネタがあるので書きます(笑)
午前は合奏
午後は合奏部屋で木管アンサンブルの練習
でした。
で、
実はアンサンブルの練習中、ちゃっかり僕もティンパニを練習していました。
家で練習できないんで触れるときに練習したいんです(; ̄ω ̄)
ということで、地味に練習しておりました。
アンサンブル以外の楽器の方々も練習していたのですが
最後まで残ったのは

でした。キリッ

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!


こんな感じで鏡を見ながらフォームをチェックです。
あの広い合奏部屋を独り占めでした。
いや~気持ちよかったです。
いつも思うんですが幕フィルって練習場所がちゃんとあって恵まれてるな~って思います。
 決まった練習場所がなくて毎回練習場所がバラバラの楽団
 練習場所がとっても狭くて練習しにくい楽団
そんな楽団たくさんあります。
こーやってのびのび練習できるってすごいことだなって思いながら練習しておりました( ̄ω ̄)
という個人的なネタがあったので報告します(笑)
以上MAXがお送りしました!( ̄ー ̄)