ちば市国際ふれあいフェスティバル観察レポート

今日は2月23日ヘンデルのお誕生日ですよ!
ブログ係でトロンボーンのS井です。
ちば市国際ふれあいフェスティバル観察レポート!

10時のオープニングにはトロンボーン4本でファンファーレを
千葉市のキャラクター「ちはなちゃん」のトナリで演奏いたしました。
その後、トランペット、チューバも加わり
りゅうよしこ先生&ボーイスカウト、ガールスカウトのみなさまの
コーラスの伴奏を!It’s a Small World
この曲はトランペット2、トロンボーン4、チューバ1で
演奏したのですが
編曲はトロンボーンNさん!
すばらしいアレンジでしたよー!

そして、楽器を15階のリハーサル会場に搬入して
11時からリハ開始!

「くるみ割り」降り番のS井はお客様にコレ配ってました!

クラリネットのNさまデザインの
団員募集&演奏会のお知らせチラシ!
相変わらずスバラシイ出来栄えです。
このチラシをきっかけに
団員増えたらいいのになあ。
というわけで
ふれあいフェスティバルのネタはこの辺で終了かな?
5月27日の演奏会まであと94日ですぞ!
キアイいれて練習しなくちゃですわー。
いやいや、その前に、インフルエンザが流行っているので
体調管理を万全に!