にゃんですと?!

前略、びおら~1号です。
今朝、何気なく新聞の折込チラシを見ていたら、
こんなん見つけました★

招き猫がいい味出してるなあ。
って、会場が青葉の森公園で、23日まで?!
23日は、幕フィルの定期演奏会in青葉の森なのに~(><)
また駐車場が・・・。
「土曜・日曜・祝日は混雑が予想されます」だそうですよ。
というわけで、ご来場の皆さま、
できるだけ公共交通機関でお越しくださいませ。
電車・バスでのアクセスはこちら。
http://blogs.makusta.jp/teruhiko/e71368.html
(去年の記事にリンクしてます。)
一年前半ほど前にも、同じようなことになってましたね。
あの時はマラソン大会があって、
駐車場に入れなかったお客様もいらっしゃったそうです。
今回はちょっと早めに気づいてよかった(^^;)

「にゃんですと?!」への1件のフィードバック

  1. 今日は陶器市行ってきましたよ!
    ちっちゃぁ~い福招きねこも買ってきました。
    陶器市の会場は中央園路なので南口駐車場が便利ですよ~。
    西口駐車場は幕フィルのために残して欲しいわぁ
    土日はお天気が悪そうですね・・。ちょっと心配・・。

コメントは停止中です。