チェコビール飲んで、ドヴォルザーク

あ!もう6月じゃないですか
そろそろ梅雨入りでしょうかね?
2週続けて練習お休みだー、なんて呆けてませんか?
S井は先日の演奏会の録音を聴きながら
ビール飲んでました。
録音係りのS兄さま!さすがは仕事が速いですわ、すばらしー!

チェコビールです(すっげー、うまいよ!)
次回の演奏会のメインはドヴォルザークってことで
彼の生まれたチェコのビール飲んでキアイ入れときました!
キアイ入れる前に、譜面に小節番号記入しておかないと!
きゃー、練習もしないと!
次回の演奏会まであと142日!

「チェコビール飲んで、ドヴォルザーク」への2件のフィードバック

  1.  チェコビールもいいけど、ドイツビールの本場ミュンヘンで飲んだビールのなかなかでしたよ。
     つまみには名前を忘れましたが、豚肉でつくった魚肉ソーセージみたいなのが抜群!

  2. 法螺吹きさま
    コメントありがとうございます。
    本場ミュンヘンでドイツビール!
    いいですねー、ウラヤマシイですわー。
    ソーセージもうまいんでしょうねえ、はあー。
    ブラームスかベートーベンの時は
    ドイツビール飲もうと思います!

コメントは停止中です。